• Home>
  • お知らせ>
  • 政府の緊急事態宣言発令に基づく弊社の対応について

政府の緊急事態宣言発令に基づく弊社の対応について

2020年4月8日

各位

株式会社パックスタイル

 

政府の緊急自体宣言発令に基づく弊社の業務対応について

 

新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々に対し、心よりご冥福をお祈り申し上げます。また、影響を受けられた皆様方には心よりお見舞いを申し上げます。

このたび政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、お客様および従業員の安全を最優先と考え、弊社におきましても在宅勤務および時差出勤を推進し、感染予防と拡大防止に努めて参ります。

つきましては、極力業務に支障のないように努めて参りますが、諸般の事情をお察しのうえご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

1. 対応内容

関東営業部の全事業所、および関西営業所、中部営業本部、本社ビル

在宅勤務の実施と時差出勤の推進

 

2. 実施期間

2020年4月8日(水)〜5月6日(水)

(新型コロナウイルスの感染状況によっては、実施期間を延長致します)

 

3. お得意先様へのご案内

(1)受注業務は、原則従来の部署で承ります。

受注締め時間や納期につきましては、ご相談させて頂く可能性もございます。

(2)担当営業へのお問い合わせは、直接携帯電話への連絡かメールにてお願い致します。

 

4. その他

実施期間や内容に変更が生じた場合は、都度ご連絡させていただきます。

 

弊社は、食品関係の流通と供給責任を果たすべく、引き続き衛生管理と感染防止対策を徹底のうえ、 事業を継続してまいりますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


以上